Warning: Use of undefined constant ‘description’ - assumed '‘description’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shokkyo/shokkyo.co.jp/public_html/wp-content/themes/recruit-blog/header.php on line 39
食協株式会社リクルートブログ


2015年11月 社内旅行(北陸方面)

社内コミュニケーションの活性化を目的に2年に1度、実施している社内旅行。 
今回は新幹線とサンダーバードを乗り継ぎ、はるばる北陸方面まで行ってきました。

金沢到着後、日本三名園の一つである兼六園や忍者寺として知られる妙立寺を観光。 

美しい街並みの ひがし茶屋街では金沢の名産品“金箔”を載せたソフトクリームを堪能。

宿泊地 山代温泉では加賀地方の美味しいものをいただきながら、日頃 顔を合わすことのない者同士、
お話ししたり酒を酌み交わしたりと、日頃の疲れをリフレッシュすることが出来ました。

二日目は奥の細道で有名な那谷寺を観光。

加賀伝統工芸村「ゆのくにの森」では輪島塗で出来たお箸への金箔デザインを体験しました。

何事にも真剣に取り組む、真面目な(?)食協社員の面々。

コミュニケーション向上のためには、美味しいものを一緒に食べるのが一番だと思います。
各班の集合写真(兼六園にて)

1班:11月7日(土)8日(日)、 2班:11月14日(土)15日(日)、 3班:11月21日(土)22日(日)
楽しい旅行を企画していただいた各部署の旅行委員の皆さま。 各班に添乗し、お世話いただいた
タビックスジャパンの岡本さん、森山さん、村本さん いろいろとありがとうございました。
社内行事としてすっかり定着した社員旅行。 2年後の社員旅行ではどこに行けるかを楽しみに、
日々の業務に精進したいと思います。