Warning: Use of undefined constant ‘description’ - assumed '‘description’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shokkyo/shokkyo.co.jp/public_html/wp-content/themes/recruit-blog/header.php on line 39
食協株式会社リクルートブログ


京都~紅葉&京料理を楽しむ旅♪

11月2,3,4週に渡り、3班に分かれて、食協社員旅行がありました。
今回は、紅葉のベストシーズンという事で、大阪からの嵐山入りでした。
班によっては、大雨に見舞われたり、新幹線が遅れたりとトラブルも
あったようですが、ベストシーズンの京都を満喫できました。
初日はトロッコ列車に嵐山、鈴虫寺を散策し、上品な京料理を堪能した
後は、東山の高台寺でライトアップされた夜の庭の拝観をするメンバー
も多かった様です。
2日目は紅葉の綺麗な南禅寺や永観堂、平安神宮を見て回り、京都
ならではの湯豆腐のコースも、とても美味しく頂きました。
班ごとに、それぞれの想い出を残し、忘れられない素敵な京都旅行と
なりました♪



第10回食協グループ親睦ボウリング大会

第10回食協グループ親睦ボウリング大会が、10月30日(日)ボウル国際にて行なわれました。
参加チーム数は24チーム(企業12チーム、食協12チーム)で、会場を埋め尽くす参加者の皆様の熱気に包まれ、大変な盛り上がりでした。
団体優勝は、大一番に強い食品部の『そーいねーず』チームで、2位は昨年ブッチギリ優勝を果たした役員の『えぐぃ!ゼクティブ』チームが安定した実力を発揮し、3位はニッショクの『スカラ座』チームとなりました。
個人優勝は、管理部の川上敬弘さんが、2位に34ピン差をつけるハイゲーム208の驚異的スコアを出すなど、見事に優勝されました。
ボウリングは老若男女を問わず、天候に左右されない、皆で気軽に楽しめるスポーツです。今日の皆様のボウリングに打ち込む真剣な姿、笑顔、そして勝ちたいというパワーがあれば、どんな困難にも立ち向かっていけると確信しました。また、皆様の無限大の可能性を、これからも職場で見せて頂きたいと思います。