Warning: Use of undefined constant ‘description’ - assumed '‘description’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shokkyo/shokkyo.co.jp/public_html/wp-content/themes/recruit-blog/header.php on line 39
食協株式会社リクルートブログ


2013年4月20日 平成25年度 食協株式会社 全体会議

 4月20日(土) 広島ガーデンパレスに於いて 『平成25年度 食協株式会社 全体会議』 が開催されました。
会議の冒頭 榎野社長より、今年度の方針と会社が成長するために社員はどうあるべきかについてお話が
ありました。

 続いてこの度、執行役員となられた方々の紹介。

 永井専務からは平成24年度の実績の他、3月に立ち上げた新会社 『あんじゅ』 についての紹介がありました。

各部の事業計画の発表の後は“食と農の映画”として、福島第一原発の事故と放射能汚染に直面しながらも
農業を続ける有機農家のドキュメント映画 『それでも種をまく』 が上映されました。

 「食」に携わる仕事を生業にしている弊社にふさわしい内容をご準備いただいた シネマ・キャラバン の皆さま、
ありがとうございました。
 各種表彰では永年勤続者、資格取得者、通信教育成績優秀者 の方々が表彰されました。

 会議後の懇親会では普段顔を合わすことのない者どうし、懇親を深めることが出来ました。

 宴も中盤、新しく食協の仲間になられた方々の紹介です。

 この中には先日配属されたばかりの新入社員2名もいます。

 豪華賞品をかけたビンゴでは豪華賞品を前に皆 真剣です。

 トップバッターの谷さんは3万円、2番手の沖元さんは2万円、3番手の横関さんは1万円の旅行券を手にされました! おめでとうございます!

 こうして今年の全体会議・懇親会も無事終了。 月曜日からはそれぞれの職場に戻り、今年度の目標に
向かって業務に取り組みます。