Warning: Use of undefined constant ‘description’ - assumed '‘description’' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/shokkyo/shokkyo.co.jp/public_html/wp-content/themes/recruit-blog/header.php on line 39
食協株式会社リクルートブログ


お疲れ様です

昨日は皆様お疲れ様です。
今回も、「おこめん」の説明をわが社の若きホープ・桂さんに
お願いしました。
そして調理は料理上手な・総務課のメンバー・にお願いしました。
今回の醤油だしの「おこめん」はいつもより一段とおいしい感じがしました。
名前はごつごつしていますが・やさしい
岩田課長代理(おこめマイスター)が選んだご飯の試食は
「江刺金札米」と長野県産コシヒカリ「幻の米」と長野県産「ミルキークイーン」
の豪華3種類の食べ較べです。
おいしさの好みは「江刺金札米」と「幻の米」にわかれました。
私としては「ミルキークイーン」も良かった気がしました。
3種類とも美味しい事だけは確かです。
中尾ミエさん(歌手・アーティスト)もお米が大好きといっていましたが、
日本のお百姓さんが心を込めて作られたお米が安心ですね。
5月14日の会社説明会での試食が楽しみです。
                                (T.A)